人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

至福.memo

nantennoki.exblog.jp

発表会

昨日は、次男の幼稚園の生活経験発表会♪
劇(そらめくんのベッド)、ミニconsert、編み物やさん、
おばけレストラン、ゴルフ場、温泉、折り紙、こま逆さ回し。
子ども達が、また一段と成長した姿をたくさん感じながら♪
心温まる、楽しい時間でした。
発表会_a0157010_15531719.jpg

ちょこんと置いてあった次男のピーナッツくんのお面。
さりげなく、ここに飾ってるのが次男らしい〜(笑)
発表会_a0157010_15531778.jpg

雰囲気ばっちり!おばけレストランの店内(笑)
先生と子ども達のお手製パウンドケーキ、きゅうりとキャベツの
お漬け物と麦茶が注文できました♪美味しかった〜
店員さんは、次男とお友達のfっきー、Tくん(笑)
発表会_a0157010_15104640.jpg

編み物やさんのワークショップ。
指編み、星形編み物、くもの巣編み、ボンボン作り。。
私は黙々と、、枝と毛糸を使って、くもの巣編みに挑戦♪
はまっちゃいましたっ(笑)
発表会_a0157010_1510469.jpg

編み物やさんで、かわいらしい指編み&お花のアクセサリーに
一目惚れ♡
女の子のお友達が、ひとつひとつ丁寧にかわいらしく作ってい
ました〜♪
by nanten-noki-2010 | 2010-02-11 15:10
<< 深々と。 風情 >>