人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

至福.memo

nantennoki.exblog.jp

start

start_a0157010_16491742.jpg

昼の部マーケット。
open早々、はりきってきてくれた母や姉、
楽しみにしてきてくれた長男、次男のお友達ママや
1歳半になるかわいいとらくんを連れてきてくれたふみやん。
かわいあーちゃんるーちゃんと迷いながらも(笑)
楽しみにきてくれたたやまこ。
高校時代の友達はわいわい楽しいファミリーで。
そして試験帰りにわざわざよってくれた小学校からの友人も。
短大時代のお友達やすこちゃんはすてきなご主人と。

オットの生徒さん。他たくさんの方が足を運んで下さり
たのしい繋がりのある時間でした。
start_a0157010_16491787.jpg

夜の部リハ。
夜の演奏を忘れていたかのように 笑
マーケットでもはりきってお手伝いしてくれました

女子の間では、社長と呼ばれています。。笑
by nanten-noki-2010 | 2012-09-12 16:49
<< 晩餐会 すてきな.. >>