人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

至福.memo

nantennoki.exblog.jp

kidsmart sale

kidsmart sale_a0157010_1581622.jpg

今年もaこちゃんと並びました♡
今回も沢山のお客さまで大盛況の店内。
新春のご挨拶も兼ね、いつもすてきな笑顔で温かく
迎えて下さるH夫妻に会うことが私たちの楽しみな
年間行事のひとつになりました♩

kidsmart sale_a0157010_1581783.jpg

子どもたちをおもい浮かべながら、aこちゃんとyこさんと
わいわいまたまたなが〜い時間を。。aこちゃんありがとね〜
迷ったら、お馴染みのsaleスタッフfやんにコーディネイト術も 笑
今年もkidsの輪♡結束固く楽しませてもらいました〜
体調を悪くして急遽参戦できなかったmこと〜
次回は万全でよろしくね 

そして、Hさん〜レジにたつすてきなおふたりの姿を背に
今回も楽しく白熱させて頂きました。 笑
ありがとうございました♡
by nanten-noki-2010 | 2012-01-10 15:08
<< 1次会 今年も。 >>