人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

至福.memo

nantennoki.exblog.jp

憩いの場

憩いの場_a0157010_22293993.jpg

子どもたちにお揃でかってきた半袖Tシャツ♪
どういうの買ってきてくれた〜?とそろって駆け寄ってきた
ところがまたかわいいふたりです♡
土曜日の夕方、大好きなkidsmartのsaleへ。
お店にはいったとたん、mちゃん〜待ってたよ〜といつもステキな
笑顔で温かく迎えてくださるオーナーのHさん♡

そして、スタッフのaっちゃん、uさんもとびきりの笑顔で♡
みなさんの素晴らしい人柄に心が和み、甘えさせて頂きながら、、
笑 またまた、、kidsの輪を楽しみました♡
Hさん〜いつもいつもありがとうございます。

そして、試着トライ中だった♡aちゃん〜待っててくれてあり
がとう〜 とってもかわいかったよ♡

会えなかったfやん〜yきこさん〜残念です。
今度はぜひ、アトリエでkidsの輪会ひらきましょう♡

心が満タンになったせいか、、自転車で来たことをすっかり忘れ
スタスタ歩いて帰ったわたしでした〜 笑
by nanten-noki-2010 | 2010-07-12 22:29
<< お散歩 1時間 >>