人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

至福.memo

nantennoki.exblog.jp

にらめっこ

にらめっこ_a0157010_23371946.jpg

本物のかなへびくんです。笑
昨日、子どもたちが連れてきたかなへび。
玄関にちょこんと、びくともせず、、、
お〜い。。大丈夫かいっ?
木のたまごを置いてみたり、口を鳴らしてみたり、
塩をパラパラ撒いてみたり、、♪
(友人に、なめくじじゃないんだから〜と怒られましたっ)
でも塩で反応しました〜♡
次男はデッサンデッサン♪
にらめっこ_a0157010_2342494.jpg


かわいらしい桃の花が咲きはじました♡
桃の節句にむけて、、お花もスタンバイかな〜
花言葉は、チャーミング&あなたのとりこですって〜♡
ピンク色とマッチしますね〜笑


にらめっこ番外編。。。
小雨が降る中、自転車で走っていると、、ハンドルを握る右手の
甲にピッタっと生温いものが。。んっ?冷たい雨なはずなのに〜
なんでっ?とみた瞬間〜 
「wa〜.......................!!」
正体は、、鳥のふん〜
こんなことってありですか〜 ??
コンビニ!コンビ二!。。。

鳥さん、とりさん〜私がうまくキャッチさせてもらいました〜笑
by nanten-noki-2010 | 2010-02-26 23:37
<< お手製もの 贈りもの >>