ブログトップ

至福.memo

nantennoki.exblog.jp

<   2013年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

こんな休日も

a0157010_14253715.jpg


今日の朝らんも6人で気持ちよく8キロ走ってきました。

愛宕橋、広瀬橋、霊橋、澱橋、牛越橋、順調に制覇してます
牛越橋の直線1キロはスピードをあげて 笑


今日は昼間から無添加ワインといちじく黒糖煮を
おともにまったり。笑
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2013-10-06 14:25

かわいこちゃん

a0157010_14242344.jpg

a0157010_1424233.jpg

いつも愛嬌のいいおーちゃんとまぐちゃん。
お掃除ルンバを追いかけるおーちゃんの眼は
すごい。 笑


あやこちゃんはいつも遊び上手〜
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2013-10-06 14:24

おちゃじかん

a0157010_14245037.jpg

a0157010_14245034.jpg

おひさまやのらんちをテイクoutでわいわいおうちらんち。
お茶のおともに、
みきちゃんお手製のいちじくの赤ワイン煮。
甘さもちょうどよくて美味しかった〜

ご馳走さま♡
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2013-10-06 14:24

ふたりのハート

a0157010_14204784.jpg

a0157010_1420477.jpg

心通う大好きなふたり。
いつも直球の感動メッセージをおくってくれます。
乙女心、男前な心にはっとさせられます 笑

芯のある優しさと温かさで包んでくれてありがとうね♡
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2013-10-06 14:20

ふたりから

a0157010_148313.jpg

a0157010_1483112.jpg

美味しいお食事とすてきなプレゼント。
笑いと刺激と幸せ話しはいつも尽きません。笑
このイヤリングに似合うよう、
大好きなふたりに囲まれながら楽しい素敵な歳を
とっていきたいと思います。

いつもハッピーじかんをありがとうね♡
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2013-10-06 14:08

40

a0157010_1357278.jpg

先月40歳になりました。

両親に、家族に、友人に、すべてに感謝のおもいです。
基本の衣食住、ますます楽しみたいと思います。 笑
息子たちのあったか〜いサプライズぷれぜんとはいつも感激。

いつもたくさんの愛と笑いをありがとう。
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2013-10-06 13:57

食れぽ

a0157010_1337368.jpg

a0157010_13373680.jpg

旅の計画はほぼオット。
いくぞ!の一声にいつも身を任せ 笑
ごはんリサーチはワタシ。
家族みんなが食いしん坊なので、おいしい〜
気に入った〜と言われると思わずにんまり。 笑
a0157010_13373613.jpg

今回はお決まりのたんぼも立ち寄りました〜
いつ食べても美味しい!
表参道ではジローラモに遭遇
顔がすごく小さくてびっくり。

次回は気になる青山のぱんけーきやさん!
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2013-10-06 13:37

四川のあじ

a0157010_13334082.jpg

a0157010_13334054.jpg

日本橋の陳建太郎さんのお店で夕飯。
舌がびりびり、、だけどいつ食べても美味しい。
山椒と四川唐辛子がやみつき。
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2013-10-06 13:33

レゴのせかい

a0157010_13153986.jpg

a0157010_13153951.jpg

朝昼夜の東京の街並みをレゴで再現。

何でもできちゃうのが素晴らしい。
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2013-10-06 13:15

試行錯誤

a0157010_13135699.jpg

レース場。
オリジナルのレゴCARを真剣に作っていました。

a0157010_13135671.jpg

国技館。
あまりにもかわいい〜レゴ隊相撲観戦 笑
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2013-10-06 13:13