ブログトップ

至福.memo

nantennoki.exblog.jp

<   2012年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

リハ

a0157010_1134196.jpg

バンド兄弟紹介しま〜す 笑
昨日、スタジオで念入りにとおし練習。
いい汗かいて楽しかった〜
5曲それぞれとてもいい感じの仕上がりです!
みなさんのハートをきっちり射止めますよ〜
   
    ..........再告知 笑..........
 今日18時すぎ〜八木山小特設ステージ
親衛隊のみなさま応援宜しくお願いしま〜す


a0157010_11341933.jpg

教室からいろいろあさり 笑
小道具もばっちり。
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2012-08-04 11:34

ぽっと

a0157010_16464630.jpg

友だちからの那須のおみやげ。
このかたち、カラーがとってもかわいい。。
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2012-08-02 16:46

レトロ

a0157010_16373369.jpg

a0157010_16373353.jpg

昭和のかおりプンプンでおもわず。。笑
小さい頃のデパートレストラン街。
たのしい光景です

一度はマルカンへ 笑
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2012-08-02 16:37

レストランぷらざ

a0157010_16344381.jpg

デザートはローカルデパートマルカンへ。笑
名物のノッポソフト150円もあっというまに。。
このスタンドも懐かしい〜
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2012-08-02 16:34

どらいぶ

a0157010_1619393.jpg

家族と義父母、義妹たちとおそばやさんなめとこ山へ。
待ち時間があったため、おじいちゃんが近くの宮沢賢治の
童話村に子どもたちを連れていってくれて満喫してきたようです。
おじいちゃんを先頭にスキップし、その後を子どもたち、
姪っ子はるちゃんがスキップ。
かわいい光景 笑

ここのおそばは東北の無農薬のそば粉を使用。納豆も自家製。
ほかのメニューにもこだわりが。。
おいしい〜
a0157010_16193994.jpg

50年もののぬか漬け。
絶品。。!!
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2012-08-02 16:19

竹うま

a0157010_1634195.jpg

オットはずば抜けて、ホッピングや竹馬が大の得意です。笑
どんな高さもどんどんいけます。。
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2012-08-02 16:03

エキサイト

a0157010_1611845.jpg

a0157010_1611835.jpg

暑〜い中、県民の森へ。
震災の影響で車でいけるのは途中まででしたが
歩いて登って、子どもたちが大好きなアスレチック到着。

きらきら輝く森の中、きもちよい最高の運動でした。
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2012-08-02 16:01

もりだくさん

a0157010_15341744.jpg

濃い〜男子6人 笑
サッカーで汗をかき、お風呂は兄、弟チームに別れてはいり 笑
バンド練習の合間に、子どもたちが考えた暗闇ミッションに
夫婦それぞれ楽しませてもらいました。
子どもたちの知恵はユーモア溢れて感心。


a0157010_1534173.jpg

ターメリックバターライスにルーも手作りの
あやこちゃん2種類特製カレー
オットも絶賛!本当においしかった〜
たくさんのごちそうありがとう。

.......ボーカル&ギターようちゃん、はもりのあやこちゃん、
オットのギター、打楽器あやこちゃん&わたし..........
     0夫婦息ぴったりです
  
     8月4日(土)18時〜
     八木山小のお祭りバンドでびゅーです。
       曲目はばっちりハートつかみます 笑

    ぜひきいろい声援をよろしくおねがいしま〜す
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2012-08-02 15:34

ごちそう。

a0157010_15322452.jpg

a0157010_15322436.jpg

バンドの打ち合わせでO邸に。
カレーでも作っておくから〜とあやこちゃんの丁寧で
美味しい手料理の数々。。
オットもあやこちゃんの料理がだいすきで、おなかがすくと
決まってあやこちゃんちでもおじゃまするか〜と 笑
デザートまでしっかり作ってあるのがいつも感心します。。

練習前に沢山のおいしい料理を頂いて気合い十分! 
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2012-08-02 15:32

おかざきらんち

a0157010_14311761.jpg

a0157010_14311750.jpg

夏休みに入る直前、母とりえと久しぶりの3人会。
スポンサーの母から、りえちゃんが食べたいものなんでも
いいから予約しておいてね〜。

小学校から親子で仲良しだったので気心しれている仲だけに
遠慮なし 笑
旬な美味しいものを囲んで、笑いが絶えない賑やかならんち会は
母も楽しみのひとつになっているようです。
ぼけとつっこみが飛び交い、まるでまとまらない漫才みたい。笑
小学校からの縁でこうして今も互いにさらけだせるりえの
温かいハートに親子で感謝です。

次回の号令をまって(笑)美味しいものまたたべにいこうね〜
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2012-08-02 14:31