ブログトップ

至福.memo

nantennoki.exblog.jp

<   2012年 05月 ( 38 )   > この月の画像一覧

運動会

a0157010_2041066.jpg

26日は気持ちよい青空の下での運動会。
芝生がきれいでした。
右手にビデオ、左手にデジカメもってはりきって応援 

長男は放送委員で実況デビュー
徒競走はお友達が転び運よく(笑)自己最高2位
騎馬戦はもちろん上に乗り、数秒足らずで帽子を
とられ撃沈 笑

次男はみんな弱気で走ってねと洗脳し?(笑)一位
終始笑顔で踊る片平乱舞 笑
私と母は玉入れ競技にハッスルでした。笑
a0157010_20410100.jpg

開会式と閉会式はブラスバンド演奏。
長男のクラリネット姿もさまになってきました
こちらをちらちらみては手を振る姿、かわいいもんです。。

来年は小学生最後の運動会。
はやいな〜。。
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2012-05-31 20:41

a0157010_1755997.jpg

チャペル演奏に合わせて、とても綺麗な
ブーケを頂きました。
Mくんにあげるんだからね〜と 笑
いつもいつもたくさんの愛をありがとう。。
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2012-05-31 17:05

うちあげ

a0157010_1732518.jpg

イルクオーレで打ち上げ。
三日間の最終日とあってまた盛り上がりました 笑
愉しいすてきな夜に乾杯!
a0157010_1732539.jpg

いつも温かく支えてくれてるみなさま。
心強いスポンサーです。

ありがとうございました。

次回も早速いろいろうごいています。
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2012-05-31 17:03

consert

a0157010_1715692.jpg

リハ風景。
十字架が大理石に反射してきれいです。

25日は伝田さんとオットのduoコンサート
今回はウェスティン25階チャペルでの演奏。
チャペルでの演奏会は今回は初めて。
いつも応援して楽しみにきて下さる方々のおかげで
早々にチケットは完売してしまい、毎回沢山の方に喜んで
頂けてとても嬉しくありがたいことです。

チャペル空間とあって音響がすばらしかった。
a0157010_1715612.jpg

あいにくの雨模様でしたが、
素晴らしい音色とすてきなシチュエーションの中
また会場の皆様に盛り上げて頂きました。

いつも来てくれる友人たちは演奏会前にふれんちを楽しんだり
演奏会後にラウンジでお酒を楽しんで帰られた方々も多かった
ようでウェスティンの夜をそれぞれ満喫して頂いたようでした

また沢山の方々に喜んで頂けるようなすてきなアシストが
できるように陰ながら支えていきたいです。
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2012-05-31 17:01

贈りもの

a0157010_16415510.jpg

スクエア型がすてき。
オットの音楽室の新築祝いにとふたりから
サプライズで頂きました
いつも私たちのことをおもってくれてありがとう。
いろいろと沢山考えてくれてありがとうね。

大切にいろいろな場所で飾っていま〜す 笑
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2012-05-31 16:41

ありがとう..

a0157010_16271233.jpg

青森県美術館のおみやげ。
だいすきアイテムです
こぎん刺し模様の手ぬぐい&かわいいムーミン原画はがき
a0157010_16271211.jpg

arrondissementさんでみつけてくれました
暑い日は首に巻いて家事やってね〜と♡
汗だくになるくらいがんばるわ 笑
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2012-05-31 16:27

はっぴぃばーすでぃ

a0157010_16201429.jpg

aこちゃんとmきちゃんのおかざきでお誕生日会。
いつもとびきりの笑顔とおかしな笑いでまわりを元気に
してくれるmきちゃん、トップをきってまたひとつおねえさま 笑
美味しいものを食べて、おなかをかかえるほど笑ってが
いつもの誕生会です 笑

a0157010_16201426.jpg

相変わらず美味しいものばかりでしたが
行者にんにくに胡桃と胡麻がかった牛ももステーキ
とてもおいしかった〜

おうちでまねてみよう
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2012-05-31 16:20

おもたせ

a0157010_15123937.jpg

横手のおみやげ。
はじめていただきました
椿の葉で包まれた、もちもち美味しい椿餅。

a0157010_1512399.jpg

ひがしやの棗バター。
棗椰子と香ばしい胡桃と無塩発酵バター
濃くのある上品なお味。

オリジナルのパッケージもすてきでした。
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2012-05-31 15:12

?ワールド

a0157010_1510915.jpg

ドラキュラの餌食に!
グラスに入っちゃったー?! 笑
大人も一緒に楽しめるトリックアート。
最終日にいったのですごい人でした。。


偶然mるちゃんファミリーに会えてうれしかった〜
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2012-05-31 15:10

夜会

a0157010_14514993.jpg

おもてなし準備がまたたのしい。
もちよりパーティが大好きな友だちと。

a0157010_14514978.jpg

今回は教室でわいわいと。
オットもはりきって独演会 笑
いつも優しくご愛嬌で付き合ってくれるのでありがたいです 笑

みんなこだわりやさんで料理が本当に上手。
何品ものオリジナルご馳走披露会だね 笑

ご馳走の一部をご紹介しま〜す
手のこんだお手製のレバーペースト、こねぎと胡椒のクリーム
チーズ、長芋と山椒の春巻き、やわらか自家製チャーシュー、
彩りパスタさらだ、お手製フレッシュいちごそるべに
プルンプルンのグレープフルーツゼリーなどなど
たくさんありがとう。

子どもたちチームも大人に負けず大盛り上がり 笑
また集合しようね〜!!
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2012-05-31 14:51