ブログトップ

至福.memo

nantennoki.exblog.jp

<   2011年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

guitar consert

a0157010_16482882.jpg

the sun ...
突然降り出した雨がギターの音色にマッチして
また心地よい時間でした。
音響も空間もお客さまも本当に素晴らしい。。
Rえ、Mこといつもありがとうね♡
a0157010_16482841.jpg

the moon...
満月の灯り、キャンドルの灯りとともに..まるで美術館。
演奏者もわたしたちもテンションがあがります
そしてすてきなお客さまにたくさん盛り上げて
いただきました...
そして、そして、3夫婦で夜中まで笑いのうちあげ。

この素晴らしい幸せの時間を作ってくれたMきちゃんに
心から...感謝です。
   ...ビヨルク5周年...本当におめでとう。
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2011-07-23 16:48

つづき...

a0157010_16455275.jpg

青空が眩しく大きな木々がきもちよい〜中庭での蚤の市。
Mきちゃんが北欧でみつけてきたかわいい雑貨がずらり。
温かいすてきなスタッフの皆さんがひとつひとつ丁寧に
並べています。
cafeコーナーからAこちゃんと身をのり出し(笑)
眺めては..わくわく。
アトリエ〜蚤の市〜cafe..とたくさんのお客さまで
大賑わいでした。
わたしは、こどもたちにおみやげを。。♡

a0157010_16455241.jpg

2日間雑誌の撮影もはいりました。
そしてthe moon.. guitar consertの撮影。
たくさんの美味しそうなご馳走も準備され、すてきな
お客様をお出迎え... 素晴らしい..言葉が何回でてきたかな。。
偶然にも毎年年賀状の写真を撮ってくださるfotofilelのsさん。
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2011-07-23 16:45

至福..2days

a0157010_16275653.jpg

たくさんのお客さまをとびっきりの笑顔と
オーラ全開で迎えるMきちゃん♡
先週の木、金曜日は年に一度のビヨルクさんの
夏のアトリエ..hemslojden bjork..へ。。
5月にお手伝いのお話を頂いてからワクワクの毎日。。
Mきちゃんのかけ声でスタッフのみなさんに混ざり
円陣をくみカンパ〜イ!さすがMきちゃん流 笑
Mきちゃんの温かい、熱い人柄におきゃくさまも幸せの
笑顔がたくさん溢れていました。
素晴らしい異空間の中で夢心地、心から幸せを感じた
2日間に感謝です。。
...心の栄養たっ〜ぷりいただきました....


a0157010_16275669.jpg

すてきな中庭を眺めながら一緒にcafeのお手伝いをした
Aやこちゃん♡ きらきら眩しい〜
いつも機転がきいて、いつも笑顔でリード&ホロー!
素晴らしい相棒でした♡ 
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2011-07-23 16:27

yamagata

a0157010_15402620.jpg

気持ちのよい日曜日、夫のおつきあいで早朝出発!
山形蔵王で夫が午前中仕事の間、お散歩しながら
3人で温泉へ。
長男がだいすきな新五右衛門の湯のかめ風呂と露天風呂
を青空を見ながらいったりきたり♪
そして美味しい玉こんを頬張り、ご満悦のむすこたちでした。。
a0157010_15402712.jpg

足湯はかなりあつかったけど、次男は日傘をさしながら(笑)
ゆるゆるマイペースに浸かってました。。
夫と合流後は、蔵王国際ホテルの貸し切り風呂で温泉はしご 笑

体中、硫黄をプンプンさせ(笑)大石田へ〜
食べてみたかったきよの美味しいおそばを堪能。。
〆はおきまりの千本だんごで♡
いつ食べてもここのくるみ団子&づんだ団子、
秘伝おぼろ豆腐。。最高です
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2011-07-12 15:40

atelier103

a0157010_15353210.jpg

土曜日、103storeへ友人ふたりとおでかけ。
いつも温かくにぎやかに(笑)迎えてくれる103
アトリエさんたち♡
aやのすてきな空間作りがいつもきもちよい103。
またまた大盛況だったようで、美味しいcimaiのパンや
雑貨も残りわずかでしたが、、ここちよい時間が流れ、、
その中からイロイロ選んできました♡

自宅に戻り、早速買ってきただいすきな黒糖くるみパンを
囲んで(笑)3人でしゃべる、たべる、わらう、笑
途中、夫も参加しまた盛り上がる 笑

またおでかけしょうね♡
オーガニック除菌スプレー持参で 笑
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2011-07-12 15:35

浮.

a0157010_9245951.jpg

水曜日は2週連続で手作りcandle.
またまたaやせんせにお願いして 笑
次男の幼稚園時代のお友達ママ5人で
いつものわきあいあい手作り作業 笑

涼しげなフローティングcandle大小5こも
aやせんせのおかげで一気に仕上げました 笑
次回もコーチングよろしくね♡ 

子どもたちと浮かべて灯りをみつめる時間。。
楽しんでますっ
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2011-07-08 09:24

Morioka

a0157010_9204248.jpg

日曜日、家族で盛岡へ。
長男念願のわんこそば大会 笑
側でじゃんじゃん♪どんどん♪とかけ声を
うけながら、、どんどん真顔で食べる長男。。笑
長男、夫28杯!次男17杯!
最後の蓋閉めナイスタイミング! 笑
長男曰く、食べる前にう○こだしきってたら
まだまだいけたのに〜。。笑
a0157010_9204269.jpg

宮古で77歳のおじちゃんが作る横田かごを購入。
まだ青いろの竹からあめいろに変わっていくのがまた
たのしみです。。
目的の釜定は残念ながらおやすみでしたが、帰りは
花巻温泉、トロイカで夕飯を堪能。。
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2011-07-08 09:20

東京みやげ

a0157010_913217.jpg

a0157010_913270.jpg

友人がだいすなzakkaで選んでくれたワイヤーホルダー。
本当は珈琲フィルターですが、、私はコーヒーは
飲めないので〜ポストカードを添えてくれました♡
すきなもの、すきなことが似てる(笑)
友人からのいつもさりげないすてきなプレゼント。。
いつもありがとうね
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2011-07-06 09:01

手づくりcandleの会.

a0157010_1291080.jpg

木曜日、小学校で友人のキャンドル作家.aや先生を
お迎えして♡保護者のみなさんとキャドル教室。
1学年行事の初めて親睦の場ということもあり、わきあいあいと
染料とにらめっこしながら(笑)型に流しこんだりと。。
2時間以上集中!
さすが、aやせんせいです。。
手際よく楽しく、センスよく、手作りのキャンドルの魅力を
たっ〜ぷりおしえてもらいました♡
個性豊かなオリジナルキャンドルにみなさん大満足でした。
a0157010_1291021.jpg

こどもたちにおみやげ♡
おぉ〜すげぇ〜!!のひとこといただきました 笑
最後まで迷ったいろ合わせ... 笑 2カ所にドットです。
aやせんせいのアドバイスのおかげですてきにできました〜

来週のレッスンも楽しみ〜♡
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2011-07-01 12:09