ブログトップ

至福.memo

nantennoki.exblog.jp

<   2010年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

祝.15

a0157010_23305341.jpg

a0157010_23305378.jpg

今日は、だいすきなkids Mart&Mugさんの15周年のお祝いへ♡
いつもすてきな笑顔で迎えて下さり、心地よい楽しい時間を
作って下さるHさん。
たべもののこと、すきなもののこと、家族のこと、耳寄り情報交換
などなど、、(笑)Hさんとおしゃべりタイムを楽しみにお店に
おじゃますることもしばしばです。。笑
(いつもおつきあいありがとうございますっ)

15周年を記念して、とてもかわいいオリジナルノベルティを
頂きました♡ご主人と選んで下さった、、カーキいろ♡
色もいいね〜!もたせてっと長男。笑
みんなでだいじに愛用させて頂きます。
おnewの長男用シープスキン風ブーツにまたよく合います〜
そして、、次男も黙っていません。。僕も撮って〜!笑

Hさんご夫妻♡本日は本当におめでとうございました。
これからも末永くみなさんに愛されるkids Martさんで♡
そしてわたしたちも愛しつづけま〜す 笑♡
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2010-10-21 23:30

木の家

a0157010_21415933.jpg

a0157010_21415917.jpg

日曜日、秋保で次男の幼稚園レク。
芋煮に焼肉、焼きそばに焼き芋、そして子どもたちに大人気の
マシュマロ焼き。そして、、Beer♪
20家族70人。。大賑わい! 笑

緑と川に囲まれた空気は最高でした。
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2010-10-20 21:41

親子で。

a0157010_1616718.jpg

土曜日の朝から、町内会のグランドゴルフ大会に長男と初参加。
はい!地区長〜ここでも顔出し頑張りました。。笑
”さとうのおかあさん”と呼ばれながら、いつもの調子ではりきって
8ホール×2まわりました〜

ママ〜楽しかったねっ!と長男。
入賞はできなかったけど、その言葉がなによりです♡
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2010-10-20 16:16

10のかたち。

a0157010_15594236.jpg

メディアテーク開館10周年記念。
いろんな10のデザインがあります。

かわいいな♡
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2010-10-20 15:59

初たいけん

a0157010_15391279.jpg

忍たま乱たろうのアフレコ挑戦。
NHKスタジオパークへ。
子どもチームも大人チームも大盛りあがりでした。 笑
長男ははりきる!次男は恥ずかし〜 笑

今回の芸能情報♪
収録中のYOUをみてきました。笑
a0157010_15391244.jpg

長男かなり積極的です 笑
たくさんの人がいる中、お天気キャスターに挑戦
我が子がでるとまた盛り上がります。 笑
台本を読みながら、にやにやニコニコ。。
おねえさんからは、人気がでそうなお天気キャスターだったね
と言われ、、「そうかなぁ〜」とまたまたにやにや。。笑

今後が楽しみです。。  笑
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2010-10-20 15:39

G..つづき

a0157010_14362196.jpg

a0157010_14362161.jpg

思わずプレゼントしたくなるものばかり♡
デザインも色合いもかわいい〜
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2010-10-20 14:36

G

a0157010_14225638.jpg

入賞者には、このステキなトロフィーが頂けるそうです。
ミッドタウンで行われていたGOOD DESIGN EXHIBITION
2010へ。
たくさんのすてきなものに囲まれる時間を大満喫。
a0157010_14225622.jpg

意中のデジカメも♡
来年はゲットなるか。。笑
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2010-10-20 14:22

いってきますっ

a0157010_14165650.jpg

プール隊いざ出陣♪ 
今回は2回入れて大満足だったようです 笑
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2010-10-20 14:16

Special

a0157010_14152152.jpg

幸せのorangeジュースです♡
何杯飲んでも飽きません 笑
a0157010_14152198.jpg

だいすきなサーモン。
見た目もすてきで本当に美味しい。。
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2010-10-20 14:15

2泊目

a0157010_1495461.jpg

チエックイン時、、早速頂きます 笑
cakeもずらり♡
a0157010_1495457.jpg

プライベートな空間の中で、夜景を眺めながらのイブニングdinner。
たべます。のみます。。笑

ひと休みしたあとは、、六本木香妃園のとりソバ煮込みスープで
みんなでお疲れさん会。 笑

夜遅くフロアーに戻り、cakeとおつまみをつまみぐいです。。
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2010-10-20 14:09