ブログトップ

至福.memo

nantennoki.exblog.jp

<   2010年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

Handmade



a0157010_7211680.jpg

Mきちゃんの手厚い指導により♡白樺オーナメント完成〜
なんだっけ?どうやるんだっけ?あれ?〜の連続だったけど 笑

貴重な楽しいお誘い♡いつもありがとうね。
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2010-09-30 23:59

もちより

a0157010_23573587.jpg

月曜日、撮影でお疲れのMきちゃんにランチpowerを♡
本題は、、笑 ビヨルクさんのアトリエにAyこちゃんとお邪魔をし
Mきちゃんコーチングにより白樺のオーナメントを作ってきました
いつものごとく、、手より口が動くわたしたち。笑

作業のあとは美味しい〜もちよりランチタイム♪
Ayこちゃんがたくさ〜ん作ってくれました♡
ラサニア&手ごねパン全4品どれも絶品っ!
私はうら巻寿司&牛スジのユッケジャンスープを。。

a0157010_0423254.jpg

Ayこパテシィエ特製...しっとりふわっと紅茶のシフォン&プルルン
ルビーの贅沢ゼリー♡見た目もお味もプロ級です!

男性陣の分までたくさんありがとう♡
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2010-09-30 23:57

スタメンkids

a0157010_16501424.jpg

9月中旬、子どもたちと楽天×ロッテ戦を観戦。

この日は、試合前にスタジアムのグランドに入場、守備位置で
スタンバイし、選手からサインボールと握手をしてもらうという
スタメンキッズに参加。

さとうfamily〜♪のアナウンスで長男と走って入場 笑
長男と私はライトの守備位置で、楽天の鉄平からサインボールを
もらい、握手。貴重な経験に満足して戻ろうとしたら、、
長男大興奮!長男の大好きなロッテの西岡が目の前で素振りを。。
そう、、長男は大のロッテファンなのです。 笑
おもわぬ展開となった夢のような時間♡

そして、そして、ロッテの帽子をはりきって冠っていった
長男ですが、、さすがに楽天応援席では外していました。。笑
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2010-09-30 16:50

おめかし

a0157010_1632597.jpg

義弟がつくった、自家製はちみつにドットのおめかし。
すこし前にドットが好きなmori文さんにおすそわけしたもの。

ドット親衛隊入会記念です 笑
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2010-09-30 16:32

Shoes

a0157010_15413014.jpg

この秋の一足に。。
おっ!いいの履いてるね!おれもこういうのほしいな〜
と履こうとする義父.... 笑! 

偶然にも友人と色違いのおそろ♡
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2010-09-30 15:41

おみやげ

a0157010_1138732.jpg

青山ARTS&SCIENCE手作り石けん。
わたしの癒しの香り...レモン×ハーブ♡

今日も鼻の下にくっつけてうろうろしてるよ 笑
家族に笑われながら。。
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2010-09-10 11:38

a0157010_1136697.jpg

いろんなあじさいのドライをいつもありがとう。笑
いつも可愛くて、温かさを感じます♡
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2010-09-10 11:36

present

a0157010_11342349.jpg

紀州備長炭繊維を使用..made in imabariタオル。
さすがタオル博士 笑
うっすらと見えるドットに目が♡マーク 笑
oilと一緒に癒されてるよ〜
a0157010_11342340.jpg

おいしそう〜♡
グビグビ♪いただきま〜す

湯上がり美人になれますように  笑
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2010-09-10 11:34

happy

a0157010_22154073.jpg

黒ぽち...バジルの種だそうです!
桃のソルベに桃とバジルのスープ仕立てデザート♡
前菜からデザートまで、見た目もお味もhappyの連続。

plaisirでMkちゃんとAこちゃんからのサプライズtimeに
感激いっぱい、胸いっぱいでした。。
a0157010_22154032.jpg

まだまだ続く...ふたりからのすてきな♡サプライズブーケ。
Mkちゃん、Aこちゃん〜リュウカデンドロン忘れないよぉ〜 笑
昨日も話がいったりきたり、とんだりはねたり 笑

ふたりに囲まれる時間はいつも居心地がよくて♪
happyなことばかり♡

沢山のたくさんのhappyをありがとう。
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2010-09-09 22:15

Letterセット

a0157010_10395770.jpg

ぶらっと文房具やさんにでかけるのも大好きです。
マットな質感の印刷に水玉模様...またいい感じ♡
メディアテークでみっけました

ドット親衛隊のみなさまにもおすすめですぞっ 笑
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2010-09-08 10:39