ブログトップ

至福.memo

nantennoki.exblog.jp

<   2010年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

お散歩

a0157010_22313868.jpg

今日は、土曜日の一日授業参観の振替えで長男はお休みだったので
午後からふたりで自転車でお散歩♡

長男がお休みの日は、いつも二人で自転車でお散歩にでかけようと
いつも決めています。笑
長男の大好きな自家製梅シロップ、おにぎり、みかん、おかしを
ごそごそつめて、Let go〜♪前回は川内方面だったので〜
今日のコースは愛宕大橋〜河原町〜長町〜河川敷で休憩タイム。
新幹線や貨物列車、電車をみながら、、あ〜でもないこ〜でもない
とトーキング♪
Lちゃん、おっちょこちょいの私の行動にいつも優しくサポートして
くれてありがとうね♡ 笑

いつまでも、、長男とのこの時間をだいじにしていきたいです♪
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2010-07-12 22:31

憩いの場

a0157010_22293993.jpg

子どもたちにお揃でかってきた半袖Tシャツ♪
どういうの買ってきてくれた〜?とそろって駆け寄ってきた
ところがまたかわいいふたりです♡
土曜日の夕方、大好きなkidsmartのsaleへ。
お店にはいったとたん、mちゃん〜待ってたよ〜といつもステキな
笑顔で温かく迎えてくださるオーナーのHさん♡

そして、スタッフのaっちゃん、uさんもとびきりの笑顔で♡
みなさんの素晴らしい人柄に心が和み、甘えさせて頂きながら、、
笑 またまた、、kidsの輪を楽しみました♡
Hさん〜いつもいつもありがとうございます。

そして、試着トライ中だった♡aちゃん〜待っててくれてあり
がとう〜 とってもかわいかったよ♡

会えなかったfやん〜yきこさん〜残念です。
今度はぜひ、アトリエでkidsの輪会ひらきましょう♡

心が満タンになったせいか、、自転車で来たことをすっかり忘れ
スタスタ歩いて帰ったわたしでした〜 笑
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2010-07-12 22:29

1時間

a0157010_13312043.jpg

a0157010_13312090.jpg

mるちゃんおすすめのプレゼント♡
どれもわたしのツボ♡ mるちゃんわたし好みよ〜く
わかってる 笑
お揃のかわいいドットタオルも香りのいい石けんもありがとう♡

昨日のlunchタイムは、以前働いた会社のお友だち3人と
久しぶりの再会♡
お昼休みの1時間だからあっという間だったけど、とっ〜ても
楽しいランチタイム。
みんな心がとってもピュアで、温かくて、ノリがいい♡
退社して10年経つけど、今でも変わらずこうして繋がっている
ことがなにより嬉しいよぉ♡

mるちゃん、nちゃん、mほちゃん〜今度はおいていかないでね♡笑
次回はおとなりさんで集合しようね〜
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2010-07-10 13:31

drink

a0157010_23325876.jpg

コンビ二で見つけ、思わず買っちゃいました〜♡ 
なかなか、脱smapできましぇん 笑
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2010-07-08 23:32

a0157010_2341851.jpg

だいすきな白焼きをわさびしょう油で。
昨日のランチはオットと、ての字でうなぎ定食。
aこちゃんのblogで美味しそう〜とみていたら、、
お昼に帰ってきたオットから、また偶然にも、、
うなぎ食べにいくぞ〜と!!  ええっーー!よっしゃ〜♡

蒲焼きと白焼き両方がっつり頂きました〜
aこちゃ〜ん 今ならわたしたちどこまでも走り続けられるかもね
笑 
うなぎ繋がりに感謝です♪
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2010-07-08 23:04

bottle

a0157010_231824100.jpg

MEIDIやでみつけたかわいいボトル。
よ〜く冷やしたエルダーフラワー、レモングラス&ジンジャーが
いけますっ♪ 
籠の中にぽ〜んといれて、手みやげにもおすすめ♡
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2010-07-06 23:18

お箸いれ

a0157010_23164828.jpg

お気に入りの♡マイ箸set.
きれいに編まれた白樺の箸いれと曲げわっぱの相性もグッとです。
どっと箸は、益子のスターネットで購入したもの♡
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2010-07-06 23:16

額.紫.陽.花

a0157010_1625267.jpg

ひいおじいちゃんちのお庭から〜ちょきちょき。
山椒の実みたいな♡ 笑
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2010-07-05 16:02

水玉

a0157010_155857100.jpg

植木のうえに、細かいくもの巣がはり、雨が降った翌朝ふと
見るときれいな....みずたま....が。
ワイヤープランツとくもの巣と雨のコラボ。ステキ♡ 
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2010-07-05 15:58

shirakaba

a0157010_1554184.jpg

1dayshopで購入♡ 
maco〜から頂いた、すてきなミニブーケにまたピッ〜タリ。
白樺×おはな....幸せタックです。
maco〜いつもサプライズ♡プレゼントをありがとう〜
a0157010_15541864.jpg

かわいいミニ.ミニ.ククサのピンバッチ。
いろんな楽しみかたを発見中♡
ミニミニだけど、happyオーラ全開です〜
[PR]
by nanten-noki-2010 | 2010-07-05 15:54