人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

至福.memo

nantennoki.exblog.jp

ノックアウト

ノックアウト_a0157010_22221574.jpg

車で20分。青空と木々と竹と雪に囲まれながら美味しい空気を
たくさ〜ん頂いてきました♪
笑いの女神♪Mちゃんとのプチドライブin秋保へ。。
Mちゃんとのお出かけはいつも珍道中(笑)でも、、今日はとって
もステキな場所へ連れていってくれました〜♪
ノックアウト_a0157010_22221579.jpg

かわいいお馬さんの看板が目印の、Kaiba Glass Workへ。
この工房の奥に入ると、心地よいステキなArt空間が。。
重厚感のある素晴らしい作品から、思わず微笑んでしまう
かわいらしい作品まで、すべてが五感に響くものばかり。
ステキなものに出逢うと、心が満タン♡
食いしん坊二人組の、次のお目当てはお腹満タンコースへ〜(笑)
ノックアウト_a0157010_22221555.jpg

秋保工芸の里で、みつけた掘り出し物に食い付く私たち。。(笑)
ヒノキのいい香りがする♪手づくりの、さえ箸、楊枝、手巻き寿司
用のへらを購入。ここでは、漆塗りの箸作りを体験できるそう。
ここで出逢った工芸家さん達は、気さくで個性豊かな(笑)ユニー
クな方で、、たくさん笑ったな〜♪
ノックアウト_a0157010_22221584.jpg

木工パズルのかわいらしいお雛さま。ここでは豪華絢欄な、つるし
雛なども展示。硝子でできたお雛さまもかわいらしかったな〜♪
 
Mちゃん〜毎度楽しいナビをありがとうね〜♡
秋保で出逢ったひと、もの、自然すべてにノックアウト(笑)
by nanten-noki-2010 | 2010-02-16 22:22
<< レッツGo we are the worl... >>