人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

至福.memo

nantennoki.exblog.jp

ありがとう・・

ありがとう・・_a0157010_1945262.jpg

同じ日にあやから頂いたバースでぃぷれぜんと。
大好きな恵比寿のekocaで石川ゆみさんの包む展で
選んできてくれました。
色、柄違い100枚のうちのNo26枚目。

彼女とはもう23年の付き合いなのに今だに
誕生日は9月10月どっちだっけ?ときいてくるんです 笑
そこがまたあやらしくて思わず笑っちゃいます 
今年もきかれたのでもうおしえな〜いっといったら
9月だったよね。。と 笑
あやも1日生まれ。1日はわすれないでくれてます 笑
どっちでも覚えてくれて気にかけてくれることが嬉しいよ。。
ありがとう・・_a0157010_19452611.jpg

大橋あゆみさんのショップでドットnote。
ファーマーズでは作家さんオリジナルのすてきなブレスも。
いつもたくさんのすてきなおもいをありがとうね

3人のおかげで、38歳すてきな締めくくりができました
by nanten-noki-2010 | 2012-09-07 19:45
<< september ありがとう.. >>