人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

至福.memo

nantennoki.exblog.jp

おみやげ

おみやげ_a0157010_13122475.jpg

はじめて頂く天童一本杉菓子店さんの揚げまんじゅう。
たくさん頂きましたがあっというまにこの数 笑

ぴんぽ〜ん!ごめんね〜いつも忙しい時間に。。と
いつも素敵な笑顔で届けて下さいます。
わたしが食べたあげまんじゅうの中で一番美味しいから
食べてみて〜と嬉しいかぎりです。
リビングにいたオットも上から身をのり出して
かけおりてきました 笑
驚くほどかりっとして餡も美味しくサイズもまたいい。
美味しさ3拍子揃った揚げまんじゅうに家族大興奮で
ぺろっと2、3個は口の中へ。 笑

いつも美味しいものをありがとうございます。
七夕フィーバーたのしみにしていますね。 笑
by nanten-noki-2010 | 2012-06-27 13:12
<< ばんのう 集会 >>