人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

至福.memo

nantennoki.exblog.jp

おんがくかい

おんがくかい_a0157010_14163045.jpg

おんがくかい_a0157010_1416304.jpg

先週の水曜日、本町のすてきなcafe.カディさんで夫と
小関くんのギターduoコンサートへ。
お越し頂いたみなさま、いつもお付き合いありがとうございます♪
二人の音色も定評のあるトークも(笑)よろこんで聴いていただ
いたようで...私も嬉しかったです。
選曲もバランスよく、様々な想いを胸に心に染みいるいい時間
でした。

いつも喜んで来てくれるRえ、忙しいところ来てくれたEちゃん、
いつも温かい声援とたくさんの気遣いを頂くAこちゃん、
遠方からかけつけてくれたAこさん、Yさん、Hさん、いつも
すてきなお花で華を添えてくれるMきちゃん、Mきさん....
ありがとうございました。

帰りは夫と徒歩で帰宅し、妙庵でおそばランチでした♪
ちなみにトークはいつも即興だそう。。あっぱれ 笑
by nanten-noki-2010 | 2011-05-25 14:16
<< 仲間いり おめん作り >>