人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

至福.memo

nantennoki.exblog.jp

夕暮れの..

夕暮れの.._a0157010_8482044.jpg

すこし前になりますが。。
次男幼稚園の最後のキリスト子ども市☆
いつもの調子で、、得意の売り子に徹しました 笑
長男は久々の幼稚園に、お友達との再会に、満喫♪

次男は仲良し4人組でお財布ぶらさげ、同じものを
一緒に買い、食べ、はしゃいでいました。笑
夕方すこし早めに退散し、家族でとっても楽しみにしていた
秋保へ移動。北欧クリスマス市ピックヨウルへ。
写真は撮り忘れてしまいましたが、手が届きそうなきらきら輝く
星空の下で、大人チーム子どもチーム共に、心の栄養、沢山の
幸せ、頂きました〜 
Mちゃんの笑顔は星空以上でしたっ♡ 笑

ギター、ピアノ、かわいい聖歌隊とのkidsコンサート♪
O兄弟、Rっひ、ルシア衣装を着て、とってもかわいかったです。
Kま、G夫妻にも会えて♡
アットホームで想い出に残る、素晴らしい企画でした。

もちろんお買い物も満喫の巻♡ 笑
Mちゃん〜来年もまた楽しみにしてるよ。。
大盛況おめでとう♪
by nanten-noki-2010 | 2010-12-16 08:48
<< orijinal 紅葉ライトアップ >>