人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

至福.memo

nantennoki.exblog.jp

祝.15

祝.15_a0157010_23305341.jpg

祝.15_a0157010_23305378.jpg

今日は、だいすきなkids Mart&Mugさんの15周年のお祝いへ♡
いつもすてきな笑顔で迎えて下さり、心地よい楽しい時間を
作って下さるHさん。
たべもののこと、すきなもののこと、家族のこと、耳寄り情報交換
などなど、、(笑)Hさんとおしゃべりタイムを楽しみにお店に
おじゃますることもしばしばです。。笑
(いつもおつきあいありがとうございますっ)

15周年を記念して、とてもかわいいオリジナルノベルティを
頂きました♡ご主人と選んで下さった、、カーキいろ♡
色もいいね〜!もたせてっと長男。笑
みんなでだいじに愛用させて頂きます。
おnewの長男用シープスキン風ブーツにまたよく合います〜
そして、、次男も黙っていません。。僕も撮って〜!笑

Hさんご夫妻♡本日は本当におめでとうございました。
これからも末永くみなさんに愛されるkids Martさんで♡
そしてわたしたちも愛しつづけま〜す 笑♡
by nanten-noki-2010 | 2010-10-21 23:30
<< en 木の家 >>