人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

至福.memo

nantennoki.exblog.jp

美味

美味_a0157010_23264434.jpg

てんこもりの根室産バフンウニ。
お鮨には目がない。。笑 母と姉とおしゃべりランチ。
清らかな心地よい佇まいの中でゆっくり頂く、、
旬なお鮨やさん。

近海の天然物にこだわり、また産地や漁方にもこだわり、
旬な魚を旬な食べ方で。。と、親方のこだわりには圧巻です。

美味_a0157010_23264431.jpg

三陸近海のあぶらの乗った炙りアナゴ。
生わさび、岩塩、柚子の香りとともに、口の中でふわっと
とろけるアナゴにうっとり。。

見た目も美しく、明るく朗らかな親方のこだわりが詰まった
誠実な握り、物腰がやわらかく、細かい気配りが素晴らしい
おかみさん。

おなかも心もすべてに満たされた時間に感謝です。
また是非、白沁さんへ♡
by nanten-noki-2010 | 2010-04-15 23:26
<< 隠れ家 egg >>